
2013年1月8日 バリ島
エアポートリーフ 波情報です。
昨夜から台風のような天気となっています。雨が降ったり止んだりですね。風は非常に強くて、朝になっても変わらず。今日は、昨日と全く変わった様子となりましたクタエリアです。
波はサイズダウン、、というよりも風が強すぎて、ビーチに立っているのもつらい、、という状況でした。。
ワルンもすべてお休みとなっています。。
どれだけ風が強いかと言いますと、、

←← ヤシの葉が、風でこんなふうになってしまうぐらい、、
そして、、これも昨夜の風のせいで、、鉄製の燃料タンクが、、
ペコっとひしゃげる・・・?! ↓↓

まあ、これについては、風のせいばかりではないかと、、
一応、公共事業で行われている、飛行機のジェット燃料用タンクなので、もうちょっとしっかり作ってあると思ったんですけどね。。
ようやくここまで出来上がったばかりなのに。。残念。。
さて、どうやって直していくのかな。。楽しみです。。
それでは。。。
コメントする